リンダーホフ城

メルヘンな街、オーバーアマガウにあるリンダーホフ城です🙌✨image

ノイシュヴァンシュタイン城のあとなので、小さなお城だなーって思いながら中に入ると美しい!!!!!

 

 

 

お部屋ごとに色があって、その中でも王の寝室はロイヤルブルーで統一されたお城の大きさを考えると広すぎるのでは?と思うほど贅沢な空間でした🙇🙇🙇

 

 

 

このお城中はもちろん、お庭が素晴らしかったー!!!✨

imageimageimage

妃をとらず生涯を終えた、ルートヴィヒ2世

 

この景色を見ながら、どんなことを考えてたんだろう

 

ヨーロッパ旅行の候補に最初ドイツは入ってなかったんだけど、

ドイツに来て本当に良かった👍👍✨

 

 

 

 

 

MIO

ノイシュヴァンシュタイン城

Guten morgen!

私、ドイツに来ております🇩🇪🇩🇪🇩🇪

 

 

 

 

 

どこを見ても素敵な国👍👍✨

カメラのシャッターが止まらない。imageimage

さすがシンデレラ城のモデルになったお城、気分はシンデレラ♡

 

 

 

 

 

 

 

王が愛した景色image

素晴らしすぎました🙌🙌🙌

 

 

 

王の間の豪華絢爛さには溜息がこぼれました😍♥️

 

 

 

来て良かった🙇

 

 

 

少しの間、ブログを見ているそこのあなた!をドイツを楽しんでもらいましょう👍👍💫

 

 

 

MIO


 

BBQ

前回の海さくらの後、小針浜でBBQやりました😋✨image

やっぱりお外ご飯うますぎる♡

 

 

 

ここで、お気に入りのレシピを教えちゃいます👍👍

🐔鶏肉 (ムネでもモモでもオッケー)に、ケチャップ、醤油、にんにくちゅーぶを混ぜ混ぜ、揉み揉み🙌

以上

炭火焼はもちろん、自宅だとトースターで焼くとめちゃ美味😋😋😋

image

やきおにぎりは黄金のタレ 中辛で決まり🍙

 

 

 

あー、BBQしたい♡

 

 

 

7月やっちゃおっか!うん!

今月のお疲れ会はポセイドンでやりますんで、来れる方はお茶しながらお喋りしましょう\(^o^)/

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIO

ミニフィン

ALOHA.

新潟、なんでこんなに暑いんですか?

暑くて暑くて、溶けそうです😓💦💦

 

 

 

最近もっぱら、マックシェイクを飲みながら小物作りに目覚めた私。

おそうは、いつ飽きるのか、、という目をしながらも色々手伝ってくれます👍👍💕

image

木目やっぱり綺麗🌳image

フルーツ柄はお気に入りです♡

 

 

 

 

 

海に似合うをテーマに作った1号目の作品🏄

image

来月ホノルル海さくらに参加する際のお土産に持ってこうと思います✨

 

 

 

まだまだ作りたいものご沢山あるので、

もうしばらくおそうに手伝ってもらいます✌️

 

 

 

MIO

モノづくり

ご無沙汰してます🙌

 

 

 

 

最近モノづくりにハマりまくっている宮川夫婦です👍👍

 

 

 

 

今日は2人で米作り…ならぬ、ちねり作業!!!www

image

このゴミみたいな小さい粒が米粒ですww

 

 

 

 

これを一粒ずつ貼り付け……

 

 

 

 

 

 

こうなります⬇︎⬇︎⬇︎

image

 

おむすび完成です🍙🍙🍙w

 

 

 

 

可愛すぎる…

image

これをつけて早くお出かけしたいな♡

 

 

 

 

MIO