ちびモン

車の運転も初心者🔰の私がバイク買っちゃいました👍👍👍 image

黄色のモンキー!!!

 

 

 

可愛すぎるぜ😍♥️😍

 

 

 

これで、おそうの後ろちんたらついてきますww

 

MIO

お花見

花より団子ではなくて笑image

おそうと宮川ふぁみりーで日本さくら名所100選にも選ばれた、

村松公園】へお花見に行ってきました

 

 

 

 

桜きれー!!って桜にピントあってないじゃん笑

image

だってね、こんなとこで北海道の”芋もち”に出逢えるとは!!!うまぁーい♥️

 

 

 

芋もちとはジャガイモと片栗粉で作るお芋のお餅です!

 

本当は、甘醤油のあんかけをかけて食べるんだけど今回は梅塩で

 

 

 

 

 

 

ここでもスノーピーク大活躍です

image

そろそろキャンプに行きたい季節

 

 

 

 

 

やっぱり大勢での青空ランチは美味しいよねー\(^o^)/

image

美味しすぎてお腹がいっぱいにならないぞー笑

 

 

 

image

可愛らしい癒されましたー!!✨

 

 

 

 

 

 

image

にょきっ とイモムシも楽しそうでした 笑

 

 

MIO

仕事帰りに、おそうと阿賀野市の桜を見てきました✨image

京都の桜もいいけど、新潟にはボリュームたっぷりの桜の木がいっぱい

 

 

 

 

なんだか生命力の強さを感じる✨image

うちのお庭にも来年の為に10本くらい植えたいな、、と桜を眺める私(笑)

 

 

 

 

image

せっかく家の近くでこんなに綺麗な桜が見れるので、

今週末は桜百景の【村松公園】でお花見&日帰温泉コースかな☺️♨️

 

 

 

 

以上、道産子宮川

新潟暮らし満喫中です